2010→2011

3ヶ月ぶり!去年の後半は仕事仕事で疲れ果ててました。途中体をこわして熱が1週間下がらなかったり色々あったけど働いて4ヶ月がたち、だいぶ慣れてきました。ちょっと変わった職場だけど周りの人がよくしてくれるので楽しく働いてます。


 

去年のクリスマスに焼いたタルト。ココア生地にチョコレートのフィリングを入れて焼きました。上に乗ってるイチゴはハート型にしてみました。



年末は久々におっとの実家で過ごし、次女と初売りに参戦。帰ってきてからは友達とセールに参戦。気になっていたものを色々買って大満足です。



↑のミネトンカの黒いブーツは12月に買いました。少しずつ皮がいい感じになってきました。どんどん履くぞ。


2011年、ずっと待ち遠しかったんです。長く続いていた厄年がやっと終わるので。おみくじが大吉だったし今年はいい年になりそう!!色々と目標があるので叶えられるよう頑張ろうと思ってます。