プリン

  
娘と出かけた先で食べたかぼちゃプリンがおいしくて家でも作ってみたのですが火が入りすぎて食感が違う。今日また作ったのですがかぼちゃを買うのを忘れたので家にあったサツマイモで代用。だいぶ思っていたものに近づきました。次はあれを足してみようとか焼き時間を短くなどと考えるのが楽しいです。



買った本。

ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)

ちょんまげぷりん 2 (小学館文庫)

夜明けの街で (角川文庫)

夜明けの街で (角川文庫)

春を嫌いになった理由(わけ) (光文社文庫)

春を嫌いになった理由(わけ) (光文社文庫)

深紅 (講談社文庫)

深紅 (講談社文庫)

破線のマリス (講談社文庫)

破線のマリス (講談社文庫)

ちょんまげぷりん2」は今読んでいるところ。「夜明けの街で」は東野作品ワースト3に入るほどに面白くなかった…。がっかり。他の3冊はまだ読んでません。