2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

とってもすてきな卒業式でした。入場の時から泣きそうで他のお母さんから「まだ早いよ!」と言われちゃった。娘の成長した姿はもちろん、赤ちゃんの頃から知っている子もいるので大きくなった姿を見て感動しました。 たくさんの演出に驚いたけど一番驚いたの…

卒業

ついに娘の卒業式の日が来ました。少し緊張気味に学校へ行きました。 最近涙もろいので泣いちゃうだろうな。ハンカチ忘れないようにしなくちゃ。 では行って来ます。

YUKI

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 39人 クリック: 531回この商品を含むブログ (104件) を見るamazonから今日届く予定。ずっと待ち望んでいたので楽しみです。この…

クッキー

ナッツがたっぷり入ったクッキーが食べたくなり作りました。お砂糖は控えめに。生地を多めに作って昨日半分冷凍したのだけど結局今日も焼いて食べちゃいました。甘さ控えめだからこどもたちの反応薄いかなと思ったけど喜んで食べていた。メテオス ディズニー…

日曜日

久しぶりにうどんを打ちました。こしの強いのが食べたくて娘と交代しながら30分踏みました。茹でたてに生卵と醤油と柚子胡椒をかけて一気にずるずる!おいしかったぁ。 いちごはこどもたちのリクエスト。わたしも少しだけもらって食べました。いちごのタル…

新婚さん

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)作者: 小林聡美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/02/01メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 68回この商品を含むブログ (36件) を見る最近通勤の時に読んでいる本。この人のエッセイはどれも面白いです。バスの中で…

効き目抜群

大正製薬)アルフェミニ60B 医薬部外品 50ml×60本出版社/メーカー: 大正製薬メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るまだまだ調子がいまいちだったので仕事に行く前にこれを買って飲んでみました。だいぶ楽…