クッキー


ナッツがたっぷり入ったクッキーが食べたくなり作りました。お砂糖は控えめに。生地を多めに作って昨日半分冷凍したのだけど結局今日も焼いて食べちゃいました。甘さ控えめだからこどもたちの反応薄いかなと思ったけど喜んで食べていた。

メテオス ディズニー・マジック

メテオス ディズニー・マジック

最近家族ではまっているゲーム。暇つぶしにすごくいいです。仕事の休憩中や娘のピアノを待っているときにやってます。もうひとつはまっているのがiPodに入っているトランプのゲーム。最初は全くクリアできなかったけどコツをつかんでクリアできるようになったら面白くて。あっという間に時間がたってしまいます。