2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

11歳

次女が昨日11歳になりました。 今年は「サーティーワンのアイスケーキが食べたい!」とリクエストをされていたのでスヌーピーのかわいいアイスケーキを予約しておきました。無類のアイス好きなので何年も前からずっと憧れだったそうです。あれワンホール完…

おわったー

終わりました。試験会場が家から遠かったので早めに出て会場近くのロッテリアでお昼ご飯を食べつつ時間をつぶしました。(マックが良かったけど近くになかった) 試験は模擬のときと違ってゆっくり丁寧に。見直しもしたので1時間半くらいかかったかな。前半…

また星空を見たい

キャンプの写真をまた載せてみる。キャンプの朝ごはんはピラフとお味噌汁。いつも楽しみにしている星空、今年もキレイでした。天の川が見えたし人工衛星は4つ見えた。流れ星も。タープから出て次女とイスに座って30分以上ずーっと眺めてました。試験がつ…

お盆休みのことなど

14〜16日まで支笏湖でキャンプしてきました。 前日雨降りでしたがキャンプ中は少し曇ったくらいでずっといい天気!わたしは雨女なのだけどおっとはものすごい晴れ男なんだそうです。晴れ男が勝ってくれてよかった。ここのキャンプ場は何度もリピートして行っ…

のんびり過ごしたい

相変わらずばたばたした毎日です。「のんびりしたい」「ずっと寝ていたい」「ドラクエしたい」こんなことばかり考えています。 今日からやっとお盆休み。明日からキャンプに行ってきます。仕事をはじめてから行ってなかったので久しぶり!今日は1日準備に追…