おわったー

終わりました。試験会場が家から遠かったので早めに出て会場近くのロッテリアでお昼ご飯を食べつつ時間をつぶしました。(マックが良かったけど近くになかった)
試験は模擬のときと違ってゆっくり丁寧に。見直しもしたので1時間半くらいかかったかな。前半予想外の問題が多くて「なんだこれ?」と思ったりもしたけれど後半は勉強したところばかり出たので助かりました。
帰りに自己採点したら8〜9割あっていたので大丈夫かな。(6割以上で合格)ぜーんぶ分かる!くらいの気持ちになりたくてたくさん勉強したけど「なんだこれ?見たことね」みたいな問題もありました。

今年の夏は忙しかったので秋はのんびりします。本当に濃い夏だった…