11歳

次女が昨日11歳になりました。
今年は「サーティーワンのアイスケーキが食べたい!」とリクエストをされていたのでスヌーピーのかわいいアイスケーキを予約しておきました。無類のアイス好きなので何年も前からずっと憧れだったそうです。あれワンホール完食するだろうな。
わたしの弟の誕生日も近いので一緒にお祝いしました。弟のケーキはシフォンを焼いてデコレーションしました。プレゼントはチャオパニックの洋服。

娘たち大きくなったな…。もう抱っことかできません、でかすぎて。でもあんなに大きいのにいまだにふっついてきて甘えてくるのでかわいいなと思います。ふたりとも大きな怪我などなく元気に育ってくれてよかったよ。
次女の夢はいい高校に入っていい大学に行って……漫画家になるんだそうです(笑)