たくさん歩いた二日間。

 
土曜日はこどもたちとサタデーテーリングへ。一箇所目はチョコレートファクトリー。白い恋人の製作過程を見学したりチョコレートドリンクを飲んだり。ネコの看板がかわいくて写真をたくさん撮りました。


 
その後も博物館へ行ったりZAZIへ行ったりとかなりの距離を歩いたので足が痛くて悲鳴あげてました。シチューはやっぱりおいしかったけれどこどもたちが残した分まで食べたらお腹ぱんぱんに!


昨日は今月閉店してしまう西武へ家族で行って来ました。昨日ちょっとだけ行ったときにワインが安くなっていたのでおっとに教えたら「行きたい!」と言うので。6本買ってボンヌのジャム(イチゴと栗)も買ってきました。
最後に寄ったGAPでこどもたちに洋服を一着ずつだけ買ってあげました。長女に買ったコートがかわいいの。わたしもほしかったけど大人物は倍の値段…。これ↓