お盆休みのことなど

  
14〜16日まで支笏湖でキャンプしてきました。
前日雨降りでしたがキャンプ中は少し曇ったくらいでずっといい天気!わたしは雨女なのだけどおっとはものすごい晴れ男なんだそうです。晴れ男が勝ってくれてよかった。ここのキャンプ場は何度もリピートして行っているお気に入りのキャンプ場なんです。きれいな景色とおいしい空気で癒されて帰ってきました。食事は焼肉だけじゃなくてパスタやホイル焼き、カレー&ナンなど色々作りました。
久しぶりにフライ(釣り)もやりました。すっかり竿の振り方を忘れてしまったのでおっとに教えてもらいながら。すごく楽しかったので来年は釣り年(ふたりで名付けた)にしようと決めました。



  
帰りに恵庭にあるえこりん村(カタカナか?)に寄りました。アルパカを間近で見たかったのです。毛が刈られていてぼろぼろでかわいそうな姿でした…。顔はかわいかったけど。ホビット族の家そっくりの家があったりしてなかなかよかったです。



試験が近づいてきました!あと6日しかないよー。今日は模擬試験があって9割正解だったのだけど本番の問題の傾向が変わったらどうなるか分かりません。ひたすら勉強!早く開放されたいー