新婚さん

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

最近通勤の時に読んでいる本。この人のエッセイはどれも面白いです。バスの中でついつい笑ってしまいそうになる。



Emile Henry フラムシリーズ タジン 25cm フラムレッド 5525

Emile Henry フラムシリーズ タジン 25cm フラムレッド 5525

昨日は仕事が休みだったので午前中は録り貯めていたテレビ番組を見ながらごろごろ、午後からは家事を済ませ、店の元スタッフの家にお邪魔してきました。最近結婚したのでお祝いを渡しに行ったのです。お祝いはEmile Henryのタジン鍋にしました。それとタジン鍋用のレシピ本。わたしもほしいー。
旦那さんも知っている人で、ふたりが仲良くなるきっかけになった場にわたしも一緒にいたので結婚できたことが嬉しくてしょうがないです。これからは家族ぐるみでお付き合いしようねって話してました。近々うちで飲み会だな。

さて仕事行ってきます!