暖かい日。

日々ごはん〈2〉

日々ごはん〈2〉

今読んでいる本。古本屋で105円だった。
調べたら10冊くらい出てるみたい。
さらっと読めるので仕事の休憩時間に読むのにいい。
揃えたくなってきた。



SWEETデリバリー (1) (ヤングユーコミックス)

SWEETデリバリー (1) (ヤングユーコミックス)

これも久々に本棚から出してきて読んでいます。
内容も好きだけど絵が好きだなー。



今日はとても暖かかったので
午前中から出かけようと思っていたんだけど
ついつい布団が気持ちよくて漫画読みながら昼寝しちゃいました。
洗ってあった洗濯ものを干して軽く掃除していたら2時になったので
慌ててスーパーへ。
明日は子供たちが遠足なのでお弁当のおかずを買ってきました。
鶏の唐揚げ、さつまいもの蜂蜜煮、きゅうりとカニカマのサラダ
ピーマン炒め、パイナップルとオレンジ の予定。
(入りそうだったらミートボールも)
さつまいもはもう煮たし、鶏も下味つけて冷蔵庫へ入れました。
天気よくなるといいな。今日だったら遠足日和だったのにね。