あらら

かなり間があいてしまいました。
忙しく過ごしていたら風邪をひいてしまい久々に発熱。38度4分まであがったのなんて何年ぶり?っていうくらい久しぶりです。昔は熱があっても家事をしていたのに今回は仕事から帰ってきて横になったら動けませんでした。年のせい?疲れがたまっていたから?
仕事を休むことができずなんとか行きましたがふらふらで早めにあがらせてもらい病院へ。注射してもらったらだいぶ楽になりました。
今日はすっかりよくなったので買い物へ。


ずーーっとほしかったマイナスイオンドライヤー。ずっと使っていたのが壊れてとりあえず安いのを買って後悔していたのです。長女が髪のケアに興味を持っているので一緒にあーだこーだ言いながら選んで楽しかったです。2件回ってお互い納得したこれに決定。

やっぱいいねー。つやつやさらさらになります。
最初はナノケアがほしかったけど高すぎる。これで(でも結構いいお値段)十分満足です。



[rakuten:asuka-ph:10001366:detail]
ファンデーションも買ってきました。気になっていたコフレドール。今まではインフィニティのリキッドを使ってました。ついでに色々見ていたら美白ものとかほしくなったけど我慢。ボーナス出たら買ってもらおうかな。

明日もお休みなので、家の掃除を頑張ります。寝込んでさぼっていたので家の中汚い!