全盛期

4連勤が終わって今日から3連休です!昨日は全盛期の店を思わせる混みようでした。店の外で4組ものお客さんが待つというすごさ。わたしは11時までケーキ焼きをしてそれからはホールに出てランチに対応してるんですがランチが終わる頃にはヘロヘロでした。スタッフが昔の半分に減ったからこういう時きついけれど忙しいほうが好きだなーと汗だくになりながら実感しました。飲食業界は厳しいけれどなんとか乗り越えたいよね、と他のスタッフと話してます。夕方来週のメニューをPCで作成して今週の業務は終了!

今日はこどもたちの家庭訪問です。今年は長女が修学旅行、次女が宿泊学習を控えてるので持ち物のこととか聞かなくちゃ。仕事で説明会に行けなかったので…。



永井大の公開告白みたいなのすごいねーー。広末が好意持ってるなら嬉しいだろうけど違ったら…ねぇ