いろいろ

息苦しさからやっと開放されました。木曜日にやっとご機嫌が直った。やらかしたことのせいでこっちは被害をこうむるけど(来週から…)楽しみなことができたので怒りは半分以下におさまりました。




10月に沖縄へ行ってきます。おっとの機嫌が直ったその日に申し込んできました!今回のことで旅行に行けるか微妙なところだったのだけど「大丈夫だよ」と言うので即効申し込んでやった。行けないとは言わせない!みんな楽しみにしてたんだからね。
前回は初めてだったので手当たり次第に回ったのですが(それでも首里城とか行けなかった)今回は海をメインに楽しんできます。観光もするけど。おいしいものもいっぱい食べてこよう。沖縄の料理、わたしにはすごく合うみたいでおいしい!と感じるものばかりだったので楽しみです。




それとパンプス探しの旅がやっと終わりました。
 
「BRAND NEW DAY」のパンプスを2足買いました。FINには気に入るものがなかったので。いいお値段だったけどセールで半額だったので2足買っちゃいました。黒いパンプスは特に履き心地がいいです。皮が柔らかくて最高。実はわたし外反母趾に悩まされてます。仕事のため年々ひどくなって最近では夜になると座ってても痛いの(涙)そのため今履いてるパンプスが合わなくなって探していたのです。洋服も靴も買ったし(実はバッグも買った)もう買い物熱は冷めました。あとは沖縄に向けて貯金頑張ります!



明日は友達とフリマに出店してきます。会場にジョイマンがくるんだって。子供達が楽しみにしています。