オールオサツにはまる。

  
おっともわたしもオールレーズンが好きです。数ヶ月前にオールアップルを見つけて食べたらおいしくて、こんなのもでてたんだーと思っていたら今度はオールオサツを発見!これすごくおいしい!!一気に一袋食べちゃうので危険です。袋のデザインがすごく好き。デザートオールマロンというのも出るらしい。楽しみーー。


今週末はひさしぶりに大きな予定もなくのんびり過ごしました。おっとが出張でいなかったので子供たちと遅くまでごろごろ寝てDVD借りに行った帰りにファミレスでご飯食べてとぐーたら三昧。DVDはナイトミュージアムを借りて今日の午前中3人で観ました。あんなに笑いながら映画を観たのは久しぶり。2がDVDになったらまた借りてこよ。


Box Emotions

Box Emotions

DVDを借りたついでにSuperflyのアルバムを買おうと思ったら特典付きのものが品切れしていたので家に帰ってからネットで注文しました。来週実家に帰るときに子供たちと聴くんだー。車の中がカラオケ大会みたいになることでしょう。