さむい。

店が暇だったので早めにあがって帰ってきました。おっとの扶養の範囲内で働いているのだけどこのままいくと超えちゃいそうなんです。来月再来月に余裕を持たせるためにあがれる日は仕込みなどささっと終わらせて自己申告であがっています。今日は1時あがり!

さむくてしょうがないので今日からついに床暖房をつけました。さっきつけたばかりなのでまだ暖まっていないのだけど。最低使用期間がどうのとハガキには書いてあるけれどその日まで我慢したら風邪ひいちゃうよー。床暖の上でごろごろしながらテレビ見るのが最高の幸せ。パンの発酵もしちゃいます。

昨日旅行用にクロックスを注文しました。家族人数分。海で遊ぶときやホテルの中など便利なんだよね。4人おそろいっていうのはどうかと思ったけど、常にはいているわけじゃないからいいや。他に買っておくものあったかなー。