のんびり。


まるまってます。どこが顔なのか一瞬分からなかった。


相変わらず蒸し料理にはまってます。昨日はたっぷりの野菜の上に豚バラ肉を乗せたものとさつまいもやかぼちゃなど。上にかけるタレは濃厚なのがいいなと思ってしゃぶしゃぶ用に買っておいたゴマだれにキムチの素とすりゴマなどを混ぜて作ってみました。この濃厚ダレ、こどもたちがすごく気に入ってくれて今朝もサラダの上にかけて食べてました。
今日は特に予定もないのでのんびりすごしてます。午後からはカーリングを見よう。昨日のフィギアは緊張しすぎて吐きそうになりながら見てました。表彰台での高橋の涙を見てすっかり涙腺がゆるんでしまい、その後はちょっと感動するCM(普段なら絶対泣かない)を見るたびに泣いてました…。


またまた仕事のこと。何度か話し合いを重ねて色々と変化がありました。わたしがやりたかった事がやっとできるかもしれません。もう1度じっくり考えて来週答えを出したいと思ってます。