入学


中学の入学式、終わりました。娘が一番心配していたクラス、仲良しのお友達と一緒になれました!離れてしまった子もいたけど何人か仲が良かった子がいたので一安心。学校に着くまではテンション低めだった娘が、お友達と大喜びで学校に入っていったのでほっとしました。
担任の先生は今年赴任してきた先生で50代の男の先生。なんだか落ち着きないなぁと不安げに見ていたら「来たばかりでかなり緊張してます」だって。ちょび髭野郎と心の中であだ名をつけました。(ちょび髭生やした久米宏て感じ)



おっとは仕事が忙しくて入学式が終わったらすぐ仕事へ。わたしとこどもたちはココスで甘いものを食べてきました。久しぶりのココッシュ!