お花見


1日よく働きました!午前中から掃除と洗濯、窓拭き、ウッドデッキをデッキブラシでこすってキレイに洗った後は草むしりー。まだ気になるところはあるけれど今日はこれで終了。疲れすぎて明日から頑張れなくなっちゃうから。
両隣の桜が満開に咲きました。左側のお隣さんの桜はTVの取材が来るほどに有名で(しだれ桜が特にキレイ!夜はライトアップしてるんだよ)今日も次から次へとカメラを持った人たちが来てました。うちはすぐに見れる環境で幸せです。

時々桜を見ながら窓拭きしていたら外で焼肉がしたくなったので急遽準備してお花見をしながらウッドデッキで焼肉をしました。おっとはワイン、わたしは最近はまってるマッコリを飲みながら。手羽先とホッケがおいしかったー。

今日は母の日。おっとの母には高級梅干(一個ずつ包装されている!)わたしの母にはフカヒレの姿煮セットを送りました。毎回同じくらいの値段でふたりの好きなものを選ぶので悩むけれど楽しいです。ふたりとも届いたらすぐに電話をくれてすごく喜んでました。よかったよかった!