おいしいご飯と楽しい会話

 
友達と3ヶ月ぶりに会いました。いつもどこに行こうか悩むのだけど前に話に出ていた店を友達が思い出してくれてそこに決定。

おうちごはん卯和

食べログ おうちごはん卯和

レビューなど色々見たら評判がよくて期待して行ったら期待通り!素朴なご飯だけれど味がしっかりしていて盛り付けもかわいらしくて大満足でした。「ご飯のおかわりできますよ」と言われたけど無理だった。男性客が結構いたのでご飯のおかわりはありがたいですよね。
今回も話がはずみ、卯和を出た後はスタバへ移動してじっくりと色んな話をしてきました。なんでも話せるので夫よりもわたしのことに詳しいと思う(笑)



家に帰り娘を美容室に連れて行ったあたりからなんだか調子が悪い。寒気がするので家に戻ってから熱をはかったら37度5分ありました。すぐに横になってそのまま寝させてもらい今日も昼過ぎまでずっと寝ていたら良くなったー。まだ少し関節痛が残ってるのでご飯の用意したら寝てようと思います。鼻水も咳も出てないんだよね。なんだったんだろう?友達と会ってる間はものすごく元気だったし、全く分かりません。仕事が休みのときで良かった!