アイスクリームシンドローム

アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付)

アイスクリーム シンドローム(初回生産限定盤)(DVD付)

待ちに待ったCDが昨日届きました。さわやかでいい曲。DVDはまだ見てないの。ひとりになれる時間にゆっくり見ます。



 
昨日職安に行ったついでにMARKS&WEBでなくなりそうだった石鹸や化粧水を購入。石鹸は初めてペパーミントを買ってみた。夏の間さっぱりしていいかなと思って。それとヘチマ・オレンジ。ヘアパックの小さいサイズも初めて買ったので試すのが楽しみです。使ってみてよかったら大きいのを買おう。



日曜日は友達が陶器市へ行こうと誘ってくれました。すごく楽しみ!早く日曜にならないかな〜。