家を建てたら庭で焼肉するのが夢でした。
今まではキャンプ以外でやるとしたらたいてい近所の河原。
人が少なくていいんだけどトイレがないのが難点でした。
念願かなって今日、やきにくしましたぁ
ほんとうはウッドデッキでやるはずだったのだけど
昨日塗った塗料がまだ乾いていなかったので
駐車場スペースでやりました。
トントロ、サガリ骨付きカルビ、ホルモン、タンなどなど
こんなに食べれるの?っていうほど買ってきてたらふく食べました。



今日はものすごくいい天気で気温がどんどん上がって
暑さに絶えられなくなってきたので(お尻に汗かいた!)
クローゼットから衣装ケースを出して即席プールを作り
家族4人で足を水につけて涼みました。


途中何度か家の中に入って少し昼寝。
夕方、今度はホッケなど焼こうーということになり
足りない材料を補充しに近所のスーパーへ行ったら仕事帰りの弟発見。
弟も誘って再び焼肉開始!
肉に飽きたのでホッケや鮭、姫タラがうまかった〜。


お隣がにぎやかなので見に行くと桜がライトアップされてる!

 
またテレビ局の方が撮影してました。
写真ではうまく伝わらないけどものすごく綺麗でした。幻想的。


楽しかったなー。今度は友達も呼んで賑やかにやりたいと思います。