フルーツタルト

娘が12歳になりました。
まだまだ子供と思っていましたがこの数ヶ月でぐっと大人っぽくなりました。
来年は中学生。吹奏楽部に入りたいのだって。

ケーキはぎりぎりまで悩んで「フルーツタルトを作ってほしい」とのこと。
前日から生地を作ってねかせておきました。

 
焼いて冷ましたタルト生地にカスタードクリーム、生クリームをのせて
フルーツをたっぷりのせ、ナパージュ。
フルーツはイチゴとラズベリーとゴールデンキウイ。


夕食はこれまたリクエストでピザを作りました。
シーフードピザとトマトとバジルのピザ。
他にはかつおとサーモンのカルパッチョサラダ、カプレーゼ
次女用におにぎり(米好き)


タルトまだ食べてないんです。今休憩中なので。おいしくできてますように!