最終日

あっという間だった…。これだけ休むと仕事行きたくなーい。

今日は娘のリクエストで買い物行ってきました。
途中パン屋併設のカフェでお昼ご飯食べてひたすら買い物。
最初にじっくりこどもたちの買い物に付き合い
後半はわたしもゆっくり見させてもらいました。


 
化粧水の詰め替え、やっと買えた。
(いつも近くまで行って買い忘れてた…)
イージーパンツもサロペットもやっとこれっていうのを見つけました。



久々に行ったユニクロ
こどもたちの学校用の洋服を見ていたらカレルのTシャツがある!
かわいいので2枚買ってあげました。すんごい安くてびっくり。
わたしは黒いタンクトップとスパッツを購入。これまた驚きの安さでした。


おっとは今週いっぱい休みだったのだけど飛び込みの仕事が入り
明日道南の方へ行くみたいです。
あ、ちゃんとおっとにも洋服買いました。デニムのハーフパンツと半そでパーカー!