ふれんちくるーらー


おっとが見つけてくれました!「フレンチクルーラーゲットしたぜ」ってメールが来た。他のも探しておいてくれるみたいでありがたいです。道内あちこちを回る仕事なので田舎のコンビニとか穴場かも。
あーかわいいー



庭のトマトの苗に実がなりました。

植えたのがかなり遅かったのでどうかなーと思ったけどかわいい実がたくさんついてます。オレンジとイエローのミニトマトができるはず。ピーマンも植えたかったけど苗が売り切れだったのでシシトウを植えました。こっちはまだまだおちびちゃん。バーベキューのときとってそのまま焼きたいのです。大きくなってほしい。



 
ものすごくのびてます。丸まってる時との差がすごい。




仲間。