貴重な休み

忙しい1週間でした。久しぶりに土曜日も出勤したので今日は本当に貴重なお休み。セールに繰り出したいけれど洗濯物が山盛りだし掃除もしなきゃいけないしで終わるまで頑張ります。
カフェの仕事っておしゃれでいいなーなんて言われるけれど実際はまったくそんなことはなくかなりの体力仕事です。他の飲食店となんら変わりない。今年で36歳になる店長とわたし、いつまで頑張れるかなーと最近話してます。

セールに繰り出したいって書いたけど木曜日に少しだけ行ってきました。次女が宿泊学習へ行ったので長女とふたりでデート。GAPウォークマンを入れる小さめのショルダーバッグを買ってあげてわたしはアローズでボーダーのワンピを買ってオムライスを食べて帰ってきました。習い事が終わってから行ったため少ししか見れなかったのが心残りで…。FINで見たサンダル買えばよかった。

今、長女が草刈をしてくれてます。お手伝い好きな子で本当に助かってます。お小遣いはずんであげよう!