平日のおやすみ。

久しぶりの平日休みです。週末使う車を借りるため朝おっとと会社まで行ってきました。会社までは車で1時間。通勤ご苦労様って毎回思います。
帰ってから洗濯機を回して遅めの朝食を食べて昨日買った漫画を読みながらごろごろ。


3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

ハチクロよりもわたしは好きでした。3巻も買っちゃうと思う。



深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

これはずっと本屋で気になっていて1巻だけ買ってみたらやっぱり面白かった!おっとも好きだと思う。高いので少しずつ揃えていこうと思います。こんなお店があったら行って常連になりたいです。


このあとこどもたちが帰ってきたら製菓材料の仕入れに行ったあとスタバでクレームブリュレマキアートを飲んできます。連れて行くって約束していたのです。1杯頼んだらもう1杯ついてくるというハガキをもらったので。夕食なにを作ろう。寒くなってきたからシチューか豚汁にしようかな。