さえら


土曜日にずっとずーーっと行ってみたかった「さえら」に行きました。雑誌やブログなどで紹介されているのを見て行きたい!と思ったけどすごく混んでいるらしいと聞いてなかなか行けずにいたのです。場所もいまいちよく分からなかった。土曜日に子供たちと出かけたときにお店を見つけたときはものすごく嬉しかったです。
さえらはサンドイッチの専門店。憧れのフルーツサンドをついに食べることができました。想像以上のおいしさ!ふわふわのパンと甘さ控えめのホイップクリームとフルーツ(イチゴ、メロン、リンゴ、モモなど)が合うーー。もう一種類のスモークチキンのサンドもおいしかったです。
近いうちにまた絶対に行きます。