やすみ

金曜日は朝9時から夜10時までというハードな勤務でしたがなんとかパーティーも終わりほっとしました。食事する時間にちょっと座ったくらいであとはずっと動きっぱなしだったため昨日は1日ぐったりしてましたが、今日は復活!起きてすぐ洗濯機を回して、リンゴをことこと煮ながら掃除、ワッフルの生地作りなどしてました。旅行の片付けもやっと終わったよ。
ワッフルを食べたら色々買出しに行かないと。冷蔵庫の中はすっからかん、米もなくなりそうだし…。


今年は今までに買ったブーツが大活躍しています。ミネトンカのフリンジとクロックスのナディアが特に。ほしいブーツがあるのだけど当分これで我慢してセール時期まで待とうかな。