いろいろ。


先週焼いたワッフル。2枚をぺろりと平らげた。



法事のため旭川へ行って来ました。いつもはおっとの実家に泊まるのだけどおっとの仕事が忙しすぎるので今日は日帰りで。高速千円のおかげですんなり帰ってくることができました。お葬式や法事に参加する機会が増えたなぁ…。年を取ったということね。





帰りにブックオフに寄って本を仕入れてきました。読む本がなくなっちゃったので。山本文緒の「再婚生活 私のうつ闘病日記」を読んでそれ以前のエッセイが読みたくなったので2冊購入。5冊もあるとどれから読むか悩むなーー。嬉しい悩みだ。


明日も仕事が休みなのだけど用事がてんこ盛り!平日の休みがなかったので色々たまってます。メモしてかないと忘れちゃいそうだよ。