首が!

寝違えたのか痛くて辛いです。良くなったと思ったらまた痛くなるので枕が合わないのかも(先月新しい枕に変えた)と思い前の枕に戻したのだけどやっぱり痛くなる。なんなんだろーー。動かすと辛いので車の運転、特にバックするときに困ります。

昨日、お義母さんが食料など色々持たせてくれたのですがカレールーが5箱も入ってた!おっとの実家ではお義父さんが買い物係なのですが、お義母さんが何度言っても大量に買ってくるらしいのです。家には大量のトイレットペーパー(3年はもつね)や缶詰、はちみつなどがあるので行く度にもらってきてるのですが次に行くとまた増えている…。今回はカレールーの他に小麦粉が2キロ、鯖の缶詰なども入ってました。買い物依存症なお義父さんが心配。


これ書いてて思い出した。

以前撮ったおっと実家の画像。これはほんの一部です。すごいよね!!