あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!

今日が仕事始めでした。少し早めに上がったので家で新巻鮭をさばきました。忘年会で当たったのです。30切れ以上とれて満足〜。年末から年明けにかけて色々なものを頂きました。みかん一箱、殻付き牡蠣、長いも一箱、豪華お魚セット、タラコ等…。どれもおいしくてしあわせ。ありがたく大切に食べています。



実家ではひたすら寝て過ごしました。あまりにもぐーたらしていたので2日の日に「ボーリング行かない?」と提案したら母が嬉しそうでした。子供たちとレーンを分けて(子はガーターにならないレーン)盛り上がりました。ボーリング、忘年会の時もこの時もひどい点数だったのでまたやりたいなぁ。
今回行きは一般道を通って帰りは高速を使ったのですが冬の高速は怖い!50キロ制限(道路が凍結してる場所)なのにみんな100キロ以上で走ってました。冬の長距離運転はしばらくしたくないです。


今年の目標は冷静な人になること!くだらないことに悩まないようにして楽しい1年にしたいです。



猫も連れて帰りました。こんなところに挟まって苦しくないのかな。