セール

  
セールに行ってきました。平日なのにものすごい人で2時間弱くらいしかいなかったのにヘトヘト。落ち着いて見れなかったので何も買えないーと思っていたら最後に入ったアローズでコートを発見して即決しました。4割引だったしエコポイントでもらった商品券があったので少し足すだけで買えてラッキーでした。
次女の英会話教室のお迎えの時間が来て大急ぎで帰って来たため買い忘れたものがあったので週末もう一度行ってきます!(MARKS&WEBで洗顔用の石鹸、ルピシアで紅茶)こどもたちも見たいお店があるみたいなので次はゆっくりと回ってこよう。でも週末…混むだろうな。

真ん中の写真はおっとの洋服。近々スーツとメガネを買う予定なので洋服はいいかなと思っていたら「着る服ないんだよね」と。あわてて買ってきました。いつもおっとの洋服はわたしが勝手に選びます。洋服選ぶのが面倒くさいのだって。気に入ってくれるといいな。