満足

 
予定通り午前中から出かけて来ました。おっとのメガネは気に入ったものが見つからずまた違う日に。ブックカバーは長女とわたしの。長女が栗柄です。MARKS&WEBの石鹸はレモングラスの香り。ルピシアの紅茶はシャンパーニュロゼとモーニングティーを買いました。わたしはGAPでスカートを。半額から更に2割引だったので激安でした。途中でスタバで休憩して家に帰ったのは夜。さすがに疲れてみんなぐったりだったので早めに寝ました。
長女の卒業式用の洋服も可愛いのが見つかりました。色々見たけれどセットで揃えるとものすごく高いので(ポンポネットだとか組曲だとか見たけれど全部揃えると4万以上!たった一度しか着ないのに〜)リンジィで半額だったジャケットとバービーでこれまた半額だったスカートを買って来ました。

ジャケットの画像だけ見つけた。これすごく可愛いです!袖を折り返すと水玉模様なの。素材がトレーナー生地なので卒業式が終わったあとは普段着として大活躍しそうです。娘はこの他にもリンジィでお年玉を使ってニットと帽子とリュックを買っていました。

今日はお菓子かパンを作るぞーと思っていたのに頭痛がひどくて半日寝て過ごしました。今は薬が効いているけど切れた時が怖い。最近、ちょっと疲れがたまったりストレスがたまってると頭痛がひどくなるのです。明日は出かける予定があるのでこどもたちと一緒に早く寝ようっと。