お泊り会

 
土日と娘達の友達が泊まりに来てとてもにぎやかでした。こども5人分のご飯、何にしようかと悩んで豆乳鍋にしました。それとおにぎりやフライドポテトなど。いつも興奮して夜中まで起きているのですが今回はなんと5時まで起きていたようです。次の日も夕方近くまで遊んで…元気だなぁ。お泊り会はすっかり夏休み、冬休みの恒例行事になりました。みんな楽しみにしてくれてるようでわたしも嬉しいです。


おっとのスーツとわたしのワンピースを買いました。これで卒業式に必要なものは大体揃った。それにしてもお金かかるよ!!これから中学の制服やカバンやジャージなども買わなくちゃいけない。ワンピースは濃い目の紫色。これにファーかボリュームのあるネックレスを合わせるつもりです。


古本屋で探していた本があったので即購入。高山なおみさんの「日々ごはん」新品のようにきれいでラッキーでした。


さて、これから仕事です!