満足

やー、よかったよぉ。約3時間、あっという間に過ぎちゃいました。一番好きな「藍」が聴けて大満足。照明がブルーになった時に「もしかして!」と思ったらこの曲だったので感激。MCもかなり盛り上がったし本当に行ってよかった。弟に感謝です。
なぜか「グッズ買いなよ」とお小遣いまでくれて帰りの夕食代もご馳走してくれました。お小遣いもらったのでエコバックとブックカバーを買いました。ああ、しあわせ。


「TOUR'10 "ラグランジュポイント"」

1.ラグランジュのテーマ〜フィクション
2.ガラナ
3.雫
4.アカツキの詩
MC
5.ムーンライトで行こう
6.レモネード
7.ためいき
8.君のこと全部
次曲説明)
9.Aアングル
10.Bアングル
11.8ミリメートル
12.藍
MC
13.病院に行く
14.飲みに来ないか
15.双星プロローグ
16.デザイナーズマンション
17.ゴールデンタイムラバー
18.全力少年
19.SL9
20.虹のレシピ
アンコール
21.光る
22.ただそれだけの風景
23.ふれて未来を


どの曲もよかったなぁ。声もいいし演奏も最高。しばらくアルバム聴きまくろう。