スープカレー

 
久しぶりにスープカレーを作りました。この間おっとと出かけたときに食べたスープカレーが激マズでがっかりだったので。お気に入りのお店だったのでかなりショックでした…作り手が風邪引いていたとか、なにかよほどのことがあったのだと信じたい。今日の具は煮込んだチキンと、ゆで卵と素揚げしたかぼちゃとキノコ。多めにスープを仕込んだので明日も食べます。明日は違う野菜を入れよう。

飾り棚がほしくてずっと探していたのですが今日やっと見つけました。シンプルでちょっと薄汚れた感じのがほしかったのです。他にもほしい家具などたくさんあったけど高くて手が出ない。でも見てるだけで夢が広がって楽しかったです。