特訓!!


娘のはじめての期末テストが終わり、昨日数学と社会だけ答案が帰ってきました。このふたつが一番難しかったらしく点数が悪い…。わたしは社会は苦手だったけど(地理と歴史が苦手。現社は好き)数学は一番の得意教科だったので猛特訓することにしました!昨日間違った問題を全て一緒にやって納得いくまで説明、その後解答用紙を作り直してコンビニでコピー。今日は朝からテストのやり直し〜。今頑張って問題を解いてます。まだまだ塾に行かせる予定はないので教えれるうちは頑張って教えようと思ってます。いつまでできるかしら…。ちょうど暇になったときでよかったよぉ



久しぶりにHBを出してきて食パンを焼いた。焼きたてはおいしいけど切りづらーい!