夏休み。

 
7月31日〜8月6日まで実家へ行って来た。花火大会、お祭り、パークゴルフ等などたっぷり遊んでおいしいものをたくさん食べて大満足。刺身好きの次女のために父が3回も釣りに行って新鮮なソイを食べさせてくれました。パークゴルフは想像していたより楽しくていい運動になるので夫を誘ってやってみるつもり。父母が使っていないクラブをくれたのでボールだけ買ってこなきゃ。


  
本当は今週キャンプに行く予定だったのに、ものすごく天気が悪いので急遽予定を変更して大きなプールがある温泉に一泊してきました。安いだけあって掃除が完璧じゃなかったり館内が蒸し暑かったりはしたけど我慢のできる範囲内。着いてすぐにプールで泳いで食事したあとも泳いで5時間近くプールで遊んだのに子供達はまだ泳ぎたかったみたい。タフだよー。それでも体はすごく疲れていたようでベッドに入ったらすぐに熟睡してました。
次の日、チェックアウトしたあとは近くにある動物園へ。小さな動物園なので種類は少ないけれど放し飼いになっている動物がたくさんいるので気軽にさわれるの。いのししの赤ちゃんが一番かわいかった!暑かったので長くはいれなかったけど楽しかった。


来年は働いているはずなので今年は色んなところへ連れて行ってあげようと思っていて。まだ少し計画してることがあるのです。夏休みが終わったら本格的に仕事探さなきゃ!