パーマン

もー限界!なので明日美容室へ行ってきます。ぱっつんおかっぱが伸びて重たい。すごく気に入っていたけどずーっとこの髪型で過ごしたので飽きました。もっと伸ばしておだんごにするのが目標なので長さは変えず軽くしてパーマかけてきます。初めて行く美容室なので楽しみな反面不安だー。前行ってた美容室、担当さんがやめちゃったの…。

今日の仕事の内容は濃かったなー。短い時間でケーキ2種類焼いたし、頑張りました!色々思うことがあったけど明日から3連休なので忘れて楽しく過ごそうと思います。



amazonのポイントが1500円分もあったのでまたまたイオンドライヤー買いました。

値下げされていたので1000円ちょっと足すだけで買えちゃった。今日届いたので早速あとで使ってみます。