休日。


チーズケーキを焼きました。冷蔵庫で冷やしておいてさっき家族4人で食べました。おいしかったけど明日のほうが断然おいしいので半分残してあります。明日食べるのが楽しみ。

今朝はなぜか5時過ぎに目覚めてしまい今猛烈に眠たいです。休みの前日に早く寝るなんてもったいないので頑張って起きてます。おっとと子供たちはガンダムのDVD見てる。




髪はこんな風になりました。
 
写真で見るよりくるくるしてます。大きな美容室なのでにぎやかだった。小さいところのほうがいいなーと思ったけど次回割引してくれるみたいなのでまた行くかも。




なんとなく撮ってみたリビングの様子。
壁が寂しいのでモルヴァンのポスター飾りたいな。ずっと買おうか悩んでます。