決定

やーっと鍋を注文しました。

BRiCO ボンヌファム オーバルパン 26cm レッド

BRiCO ボンヌファム オーバルパン 26cm レッド

野田琺瑯、ブリコのオーパルパンに決定!候補にはあがっていたのだけどどこも売り切れだったので候補からはずしてルクとストウブで悩んでました。なかなか決まらなくて他のも見てみようと思ってまた色々検索していたら発見。それも少し安くなってるー、送料も無料!というわけで注文しちゃいました。ルクよりも安いけれど問題はなくむしろこっちの方がいいという意見もあったので、それを信じて。早く届かないかなー。使うのが楽しみ!!

今日はお昼頃から車でお出かけ。観たい映画があるというので子供たちを連れて行くのですが車で行ったことがない場所なのでちょっと緊張。辿り着けるかなぁ。わたしはふたりが観てる間はひとりでのんびり買い物&お茶してます。別冊カドカワ持っていこ(スキマ特集のを買った)