涼しくなって温かいコーヒーがとてもおいしい。
頂いた桃、甘みが少なくいまいちだったので煮てジャムにしちゃいました。たくさんあるのでミルクとハチミツと一緒にミキサーにかけて桃ジュースにしたり。今年も来年の夏まで食べなくて大丈夫っていうくらい食べたよ。


今日は本当は少し遠出して洋服でも見たいなと思っていたのだけど予定が狂ったため(朝早起きしてもたなくて昼寝した)近場をぷらぷらしてきました。古本屋でいまいち本達を売って新しいのを仕入れてきました。


新品を買おうか悩んでたのでラッキー。読み応えありそう。

空白の叫び 上 (文春文庫)

空白の叫び 上 (文春文庫)

空白の叫び 中 (文春文庫)

空白の叫び 中 (文春文庫)

空白の叫び 下 (文春文庫)

空白の叫び 下 (文春文庫)


ストロベリーの方は酷評が多いのでどうかなと思ったけどシリーズ物は最初から読みたい。

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ソウルケイジ (光文社文庫)

ソウルケイジ (光文社文庫)


天使のナイフ、先が気になって一気に読んじゃいました。なかなか面白かった。「空白の叫び」も少年犯罪がテーマなんだよね。色々考えてしまいそう。これで8冊ほどストックできたのでしばらくもつことでしょう。